カテゴリ:Special Lesson( 4 )

A HAPPY NEW YEAR 2013

b0198374_140165.jpg

穏やかに迎えることができた2013年。
今年も笑顔いっぱいの素敵な年になりますように。

b0198374_1413993.jpg

今年の干支は「巳」
私、年女なのでクレイで作ってみました^^


最近カリキュラム以外の作品が続いてますが(笑)
今年はもうちょっと頑張りたいと思います。

今年もよろしくお願いします。


sakurako~***
[PR]
by sakurako-1224 | 2013-01-01 00:07 | Special Lesson

Merry Christmas♪

b0198374_059307.jpg


素敵なクリスマスをお過ごしですか?

前回の記事から随分久しぶりです^^;
だってしめ飾りなんだもん・・(笑)

今年は前半かなりスローペースでしたが
後半(・・と言っても秋以降)は色々作って
マイペースで楽しんでました♪

写真は昨年作ったリースと
今年作ったクリスマスツリーとサンタさん。
玄関がクリスマス仕様になりました♪


今年もあと少しですね。
来年はもうすこ~し頑張ります^^


sakurako~***
[PR]
by sakurako-1224 | 2012-12-24 23:58 | Special Lesson

クリスマスリース

b0198374_14341940.jpg

もう2月ですけど・・
昨年作ったクリスマスのリースです。

優しい色合いのリースが作りたくて
アイボリー系にしてみました。
b0198374_14343654.jpg


白いパールみたいなのも手作り。

このアイボリー系の他に赤やピンクもありました。

同じアイボリーを選んでも、選んだリボンなんかで全然違ったり・・
みんなそれぞれの個性が出ていてとても素敵なものばかり。

b0198374_14351729.jpg


b0198374_14355756.jpg


b0198374_14362350.jpg


クレイを習うようになってずっと作りたかったリース。
バラの数が多くて宿題も大変だったけどなんとか完成~( ´艸`)


最近仕事が忙しくてなかなかレッスンにいけないけど・・
家でも宿題もすすんでないけど・・

もう少し落ち着いたら再開するので、先生待っててね~^^



sakurako~***
[PR]
by sakurako-1224 | 2012-02-11 14:41 | Special Lesson

クレイケーキ

今回は午後は通常のカリキュラム。
でも、午前中はオリジナルレッスンをお願いしました♪

どうしても作りたいものがあって・・
結婚したばかりの友達にプレゼントしたくて♡
b0198374_229316.jpg

真っ白なウエディングケーキ~( ´艸`)

黙々と白いバラをい~っぱい作って・・
あ~でもないこ~でもないとアレンジして・・

リボンは真っ白いのがなかったで
少しゴールドが入ってるのにしたんだけど
これがすご~く豪華になって素敵すぎ~( ´艸`)

パールのピックやキラキラのラメで仕上げて
もう自分で作ったのに 可愛い! って大満足な仕上がり♪

トップの写真の色あいがすご~く豪華に見えない?
実際はほんとに真っ白だけで作りました。
b0198374_2292370.jpg

b0198374_22134460.jpg

もうひとつ同じものをもっと上手に作ってプレゼントする予定♪
喜んでくれるかな~?

ほんとはもっともっと大きなものをプレゼントしたいんだけど・・
まだまだ未熟者の私には無理なので小さなケーキ。

幸せになってね。 と願いをこめて♪

b0198374_2214236.jpg

レッスンが終わって先生とお喋りしながらティータイム。
毎回、できあがった作品をあ~でもないこ~でもない・・と
色んな角度や設定で撮影会。これもまた楽しい時間♪

このケーキ作り・・しばらくはまりそうだわ~( ´艸`)


sakurako~***
[PR]
by sakurako-1224 | 2010-11-04 22:46 | Special Lesson