クリスマスリース

b0198374_14341940.jpg

もう2月ですけど・・
昨年作ったクリスマスのリースです。

優しい色合いのリースが作りたくて
アイボリー系にしてみました。
b0198374_14343654.jpg


白いパールみたいなのも手作り。

このアイボリー系の他に赤やピンクもありました。

同じアイボリーを選んでも、選んだリボンなんかで全然違ったり・・
みんなそれぞれの個性が出ていてとても素敵なものばかり。

b0198374_14351729.jpg


b0198374_14355756.jpg


b0198374_14362350.jpg


クレイを習うようになってずっと作りたかったリース。
バラの数が多くて宿題も大変だったけどなんとか完成~( ´艸`)


最近仕事が忙しくてなかなかレッスンにいけないけど・・
家でも宿題もすすんでないけど・・

もう少し落ち着いたら再開するので、先生待っててね~^^



sakurako~***
[PR]
by sakurako-1224 | 2012-02-11 14:41 | Special Lesson