母の日 カーネーション

カーネーションが作ってみたくて
1day レッスンをお願いしました~♪
b0198374_21465181.jpg

先生が作ったカーネーションを見て

やっぱりカーネションは赤がいいよね。

でもピンクも素敵~♪

う~ん・・キッチンに置くならグリーン?

なんてず~っと悩みに悩んでしまって
色を決めるまでにかなり時間がかかってしまいました。

クレイをコネコネしてる間に
やっぱり好みの色になってしまうんですよね~

で、できあがったのがこちら( ´艸`)
b0198374_21523740.jpg

b0198374_21552728.jpg

レースとパールでオトナ可愛いアレンジにしてみました。

作り方を覚えたから赤やグリーンも作ろうと思います♪

今回の1dayに参加したひーちゃん。
b0198374_2273528.jpg

やっぱり個性的な色の組み合わせにアレンジ~( ´艸`)

ポップで元気な色。
それにピンクのリボンでキュートにアレンジ♪

黄色のカーネーションには茶を混ぜてマーブル?に。
色作りもアレンジもそれぞれの個性でみんな違ってほんとに面白い。

今回もわいわいお喋りしながら楽しいレッスンでした。

sakurako~***
[PR]
by sakurako-1224 | 2011-05-08 22:18 | 1day Lesson