Ⅰ Class4 Stem Flowers(茎の花)

ず~っと更新しないまま放置^^;
え~っと・・今年になってはじめてのレッスン&更新。

色々と忙しくてさぼってました。
また頑張ります♪

久しぶりのレッスン。

今回の課題は茎の花。

こちらはガーベラ
b0198374_2371849.jpg

花びらが多くて大変。
でも今回は先生がかなり手伝って下さいました(◡‿◡*)

こちらはスイセン
b0198374_2374465.jpg

b0198374_2381140.jpg

グリーン系とクリーム系のスイセン。
この中心のひらひらを作るのにかなり苦労しました(TωT)ウルウル

私、これ苦手だわ・・。
先生に これ無理~(TωT)ウルウル って泣きついた(笑)

こちらのキレイなスイセン先生の作品です。
b0198374_2383252.jpg

やっぱりきれいよね。早く上手になりたいな~( ´艸`)

先生が作った今年の干支のうさぎ♪
b0198374_2392357.jpg

私も作りたかったけど・・年末忙しくて作れなかったの。
だから記念に写真撮影してきました。

花に囲まれて可愛いでしょ~( ´艸`)ムププ
今度、時間があるときに作ろうっと。

レッスン後のティータイム♪
b0198374_23174548.jpg

抹茶のマドレーヌは中に大納言?小豆が入っててすごく美味しい。
大阪のお菓子だそうです。

このティータイムの時間は出来上がった作品を
よかった~できた~♪可愛い~♪
なんてきゃーキャー大騒ぎしながら撮影してます。

こっちでも記念撮影(笑)
b0198374_23102084.jpg

久しぶりのレッスンだったけど
先生とお喋りしながらで楽しかった~( ´艸`)

さぼって遅れてた分取り返さなくちゃ!
頑張りま~す♪


sakurako~***
[PR]
by sakurako-1224 | 2011-04-09 23:53 | Curriculum 1